白鳥クラブー2011−02
平成23年2月17日

遅まきながら、明けましておめでとうございます。
1月例会コンペは、予定日(20日)が雪の為、中止。
昨年暮れに大叩きした連中は、中止を喜んでいた由。
野々村幹事も、その一人であったとの噂。
満を持して、2月例会が、同幹事の元に開かれた。
だが、昨年暮れの、ノロワレウイルスは完治していなかった。
これらの者は、一度石灰で消毒しないと駄目だ。
鶏肉、玉子、鶏ちゃんの好きな人は特にだ。
他に伝染をして、迷惑を被るモノが出るから。
てな訳で、心身ともに正常で、汚れ無きモノが上位に来た。
昨年は骨折に泣いたが、猛練習が実を結び始めたキコノクイーンが優勝。
そのライバルであるコダラノヒメは、目を覆うばかりのドン尻をウロウロ。
ウイルスが分厚い肉の内部まで染み込んでいるようだ。
2着のマゴワタイガーは普段通りの出来・・・いや出来過ぎ?
3着のバイアグラボーイは、最近、薬の効きが悪くなってきたという。
後は語る程のモノはない。
新春ダービーが開催された。
本命対抗の堅い馬券(?)なのに、高配当!
三名様おめでとう!
ユウユウジテキオーが最終ホールでリタイヤした。
めまいが激しくなり、どうしょうもなかった由。
早期のご回復を祈ります。
他に、めまいのモノは沢山居た様にも感じたが・・・。
この人達は、己のスコアに、めまいを感じただけで、毎度のことです。
めまいを感じなくなったら、お医者に行きましょう。
痴呆科不感症症候群です。
回復の確率がきわめて低い病気です。
お大事に!
                かくして兎の年も、波乱の幕開けです 寅次郎

 第381回 白鳥ゴルフクラブ
日時;H23年2月17日 場所;かしおGC 天候;(曇)  幹事;野々村吉美
 成 績 表